tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ミラノ〜サンレモJスポ録画放送

  • 美しいバッランのアタックに惚れました。すごい選手が台頭してきましたね。フランドルでもボーネンが警戒する選手のようですね。
  • シュレックの攻撃もわくわくしたなー、ちょっとこの人内股ですか。
  • どの逃げも、クイックステップの選手を含んでいてはババをひいたようなもの。
  • Jスポの放送だと、ポッツァートの最後の飛び出しが正面からで遠近感がいまいちだったけど、レース直後のベルギーかどこかのサイトでみた上空からの撮影だと、本当に稲妻みたいだったのがあれでは味わえなかったのが残念。
  • ミルラムがいない、いない、後手だ、といわれてたけれど、放送にかかる前の部分で消耗しつくしてしまったのですよね。
  • でもクイックステップが最後まであのように分厚い陣容を残せたっていうのは、やっぱりチーム力の差なんですかねえ。。ポッジオを降りるときにアシストの仕事として集団を引くツァベルの背中に胸が熱くなりました。。
  • そしてポッツァートのちょっと戸惑った、でも素直な笑顔が印象的。