tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今日も 生 あります・・・バスク一周(Cycling.TV)


もう、どないせーというのですか。←生放送責め
http://cycling.tv
ボーナスプログラムで、あとから放送決まったようです(つい先日生放送中におじさんがなんか言ってたような気がしてたけど忘れてた)4月8日の第6ステージまで、22:30から。

  • Gent〜Wevelgemと Amstel Gold Raceの生放送はプレミアムチャンネルに契約している人だけだそうです。ちぇ。っていうか身体もたないし。録画放送は普通のチャンネルであるのかな。。(まだ調べてない)
    • で、バスク一周ですがすぐにエラーがでて落ちてしまうので、観戦リタイアです。丁度疲れもピークだし、天の配剤、、
  • って今度はもっとちゃんとやってよー。臨時追加プログラムゆえなにか不十分なところがあったのかと推測。
  • とりあえず観客があんまりいない(平日だし、これが健全かもね。。)明るい日差しの山の中(周囲は落葉した雑木林?)を走ってるのは見ました。石畳だけがレースじゃありません、スペイン人が俄然輝くレースなんでしょう。。