tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー・ハモンドの怪我

なんでPaceline.comにハモンドの怪我の詳報がでないのか不審だ。。とにかく周・ホステ・富徳とヒンカピー祭りでまるで避けているかのようだ
(本人公式はもとから期待してない。アレは時々まとめて本人が反省の気持ちを込めてレースレポートを載せる場にすぎない。それはいいとして速報ニュースのコーナー誰かに頼めばいいのに。。苦笑)
http://www.velonews.com/race/int/articles/9676.0.htmlVelonewsより。

Roger Hammond took 14 stitches in his right knee after crashing during the Tour of Flanders and seems likely to miss Wednesday's Ghent Wevelgem,

うーん、右ひざ14針縫ったとしかでてませんね。骨や腱などはどうなんでしょう。昨日のあの様子を見るとゲント〜ヴェヴェルゲムだけを欠場とは思えないですが。。病院でパリ〜ルーベにでるんだでるんだ!と暴れるロジャー、チームもどうしていいかわからず。。の図を想像。。。無理いったらあかんがな。。