tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ロジャー、骨は大丈夫


http://www.roger-hammond.com/
反省文掲示板なだけだ!と批判したのが通じたのか、本人公式HPに現状報告が:

  • 昨日の落車以来、暖かいお言葉を頂いた皆さんありがとう。
  • 最初思ったほど酷いものじゃなかったのは良かった。
  • 落車時に石畳の角でぶつけて、膝のすぐ下、皮膚が断裂して大きな穴ができた。
  • X線検査の結果骨は折れていないことを確認。
  • 外科医は傷を開いて腱に損傷のないことを目視確認したがその間怪我したときより辛かった。
  • どれくらいで復帰できるかわからない。
  • 傷は膝頭の上にはなかったので、膝を曲げること自体には支障はない、ものすごく痛いけどね!
  • たった14針縫われて、ものすごく膝は痛いけど歩くことができて少し安心したよ。
  • 経過はこのHPで引き続き報告するよ。皆さんご心配ありがとう!