tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Gent-Wevelgem-トール・雷小僧・ハスホフトの勝利

うわああ、はっすんが勝ったああああ。〜〜〜(以下、大島弓子のチビ猫が上下左右にとびまわる)
はっすん雄姿
独特のぶ厚さというか、ごつさのあるハスホフトさすが滋養に富んだトナカイ肉で育っただけある・・

えーっと・・・ペタッキのこの半端な順位はどうですか。でもだんだんベルギーのレースに慣れてきた?

ファンタスティックなお仕事をしたらしいミルラムの面々
ツァベルおじちゃんもぺタッキの風除けとして走った
3位でがっかりペタッキ・・後ろ髪長い。BGMは演歌でおねがいします。

  • ミルラムはBert Roesems (Davitamon) の逃げを潰した時点で力使い果たしていたようですね。。なんだかミルラムはいつも逃げ潰しで潰れてるな。。逃げに送り込める駒がないのか。。。

CNの文字実況のところでぺ様のレース前コメントが載ってましたが、フランドル一周のリタイアは「レースで有力候補でもないのにシーズンのほかの重要なレースを失うような多大なリスクを冒したくなかった、パリ〜ルーベも同様の理由で出ない」と、「でも来年もRVVは出るよ」と言っていたようです。ヴェウェルゲムはRVVほどハードでテクニカルではないと。。

パリ〜ルーベツァベルがどこまでいけるか。