tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

日本の海外ロードレース観戦情報が飽和してきた。

  • Jスポのライブ放送もそうなのですが、それに先駆けてのCyclingTVの生ストリーミング、

本当に日本のロードレース観戦の環境はちょっと前とは隔世の感があります。
カピバラ専用 自転車ニュース
そうそう、ロードレース情報って入手しづらいのがまた探し甲斐と見つけた悦びがあったわけで、、カピバラさんが情報の氾濫にかんじていらっしゃるお気持ち(特に情報収集をとても几帳面にされる方なので)、よく判ります。。

まあ、だらーんとしてても、多大なお金かけなくても、あっちのほうからロードレース情報がどんどん流れてくる、そんな時流になりつつあるんですかねえ。。いや、嬉しいんですよほんとに。ほんとに。。。
リラックマだらピカシールブック

  • これからは海外ロードレースの中でも、自分の興味のある分野中心に楽しむようなカタチが強く現れてくるんじゃないかなあ。とか思います。
  • 現に、今年はハモンドに入れ込んだせいで、ベルギーのクラシックレースに気合を入れて感染観戦してきたため、ジロ前に燃料切れを起こしそうです。と思ってたらtoyotaさんもジロはグルペット宣言されてますし(笑)