tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ドイツ代表正キーパー、レーマンに!?

2006 | sportschau.de
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/eusoccer/headlines/20060407-00000069-kyodo_sp-spo.html
あー、ちょっと予想してませんでしたけど二人の今の調子からするとそうなんでしょう。。でも今よくても安心できないような。。。レーマン好調が持続できるといいですが。うーむむ。あと、若いDF陣を指揮できるかとか、、アーセナルは優秀ですしね。。へんな発言などせず、ちゃんと人望を集められるでしょうか。。いや、レーマンはいろんな意味でけっこう好きなんですけど、代表を任せられるかどうかっていうと不安な気がするのは先入観ですか!?

  • そしてカーンは、、確かに今はすぐ交代したり不調ですが、W杯には流石に合わせてくるような気がしてたんですが。。。彼、この後荒れなきゃいいですけどね。もう大人だから、うまく折り合いつけてくれるといいのですが・・同じ独逸の自転車選手のおじちゃんみたいに。。
  • カーンはそうすると控えで出場はしないでしょうから、控えでW杯のベンチに座るGKが誰になるか、というのも興味深いですね。しかしドイツの正GK、年とってからでないと順番まわってこない(カーンも正GKになるのが遅かった?)。それを打破するためには。一気に若い人を、っていうのもありますかね。