tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

フォイルナー復帰特集@Geißbock Echo


GeißbockEcho(ケルンのファン向け雑誌?)に、先日半年ぶりにじん帯負傷から公式戦に復帰したフォイルナーの特集記事が掲載されたらしい。
オフィシャルサイトにもその記事が載っているが、いかんせん長文のドイツ語orz

  • 今の私にはこなしきれません(頭が疲れていて独英自動翻訳したものが読めない。。)..っていうかとりあえず私服チェックしたいのだが、ここに載ってる写真拡大できなくてよくみえない、、だらしない系ファッションにも見えるが、ペンギンみたいな格好でボール蹴ってる私服写真が可愛い。
  • ユース時代の話とかU23ドイツ代表に選ばれたときのこととかが書いてある?

じん帯の怪我で休んでいる間にデブにもならず(逆に痩せてよけいに悪者顔になった)。よしよし。

  • 膝の守護聖人様とりあえずありがとうございました。