tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ついに、パリ〜ルーベですよ。、(観戦しながら更新中)

直前まで家族と出かけていて、でも最後駅からの帰途、家族をちぎって早足で帰宅しました(笑)

                                                                                                                                          1. +
  • レース前半の逃げを監督に期待されていて、、本当は自分は後半まで力を残したいよぅ、といっていたステインは前半鬼引きしてましたね(涙)。
  • 砂煙の中をみんな勇敢に走ってます、アーレンベルクのセクションはみんな前にいかなくちゃいけないってわかっててもいけないものなんですねー。ぶっつり途中で切れちゃいましたね。
  • 一度落車の報に接して心配したハモンドですが、集団には戻ったようです。しかしアレンベルクをぬけたあと彼の姿は先頭集団にはおらず(やっぱ無理でしたか。。)普通の半パンだ。らくだ色のサポーターみたいのしてる?
  • アーレンベルクをぬける集団と観客、両側の森は本当に絵になりますねー、ポスターとか欲しくなりました(←ここに棲む妖精にとりつかれているらしい)
  • おやー、集団は逃げを追うのをやめましたねー、逃げ集団の面子を見るとドキドキします。
  • ジャパンカップで目の前で見たバッラン(うわー面白いくらいひょろ長い人、という印象)がパリ〜ルーベを狙える位置を走ってるのって感動。。
  • 追走の努力をするミルラムが集団の先頭を固める、ふとパンツに目がいって和む。。
  • ひどい落車がなくてなによりです。天気がよいせいですかね。でも砂煙のパリ〜ルーベも石畳の上の砂がスリップの原因になって走りづらいようですが。
  • とりあえず、中盤の山場が過ぎたので、お風呂に行きたいよう、でも、スプリント勝負になるときついフレチャが時折仕掛けるのでいけない。
  • フレチャ〜〜〜(手に汗)

ああああ、ヒンカピー・・・・涙涙涙涙

  • それでもレースは往く。。お風呂にはいけそうにありません。。
  • フレチャフレチャ!と心の中で叫ぶ。。よくやってるよフレチャ
  • そういえばロジャーは完走できるでしょうか。後ろでこけていませんように。

"46km left and Hincapie's stem snapped off on the pave', he's out of the race"(←The Paceline.comの速報。)

はあ??踏み切り????パリ〜ルーベは電車とめへんのか####

  • かごめかごめを連想。。。違う、、ロンドン橋落ちた。。(混乱中)
  • もう、追う3人の足は重い。。
  • 競技場を走るカンチェラーラ、かっこいいですよぅ〜

かんちゃん、本当におめでとうございました。

                                                                                                                            1. +

すごいレースを本当にありがとうございました、堪能いたしました。

しかし、、まさに地獄でしたねえ、、戦った皆さんお疲れ様でした。、、がっかりの皆さん、不運だった皆さん、賭けに負けた皆さん、また運が向いてくると思います、
禍福はあざなえる縄のごとし(←混乱中)。ともいいますし、。

  • なんていうか、あの勝負集団の中で終始アシストとしての地位が明確だったグセフに対してお疲れ様、といいたいです。よく最後までガンバったよ、、
  • ホステ富徳とにかく2位をとってディスカバリーの悲しみを最小限にとどめた。
  • カンチェラーラ男前〜さわやか〜(←簡単にのぼせる)もっと細いイメージの選手だったけど、逞しくなった?

あの貧相なシャワールームで汗流してください。

    • どうでもいいけどホデフロート翁の予想(CNに載ってた)があたったわけですが、。。