tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パリ〜ルーベのリザルト、ご覧になりましたか奥さん

Provisional
1 Fabian Cancellara (Swi) CSC 6.07.54
2 Tom Boonen (Bel) Quick.Step 1.51
3 Alessandro Ballan (Ita) Lampre-Fondital
4 Juan-Antonio Flecha (Spa) Rabobank
5 Bernhard Eisel (Aut) Francaise des Jeux 3.24
6 Steffen Wesemann (Ger) T-Mobile
7 Frederic Guesdon (Fra) Francaise des Jeux


(Hoste, Van Petegem and Gussev were disqualified
for not waiting for a train crossing)

↑ホステ、ファンペテヘム、グセフは踏み切りを待たなかった故に失格処分

・・・最後までどんでん返しに、ぐ、、ぐうの音もでません、、悪魔がいるとしか思えん。。。
ああ、それでカンチェラーラしかポディウムに登ってなかったんだ。。

(追記)
フルリザルトみましたがほんまに失格、3人は順位すら貰えてないですね。せめて完走扱いっていうのもないんですね、、、

  • ハモンドの名前をDNFのリスト、次にタイムアウトの方からさきに探し始めましたが、24位、ツァベルたちと同じグループでゴールしたようです。去年(右手親指骨折をおして完走したがタイムアウト)より良いです。良くやった。。今年はこんな状態でもダークホースにあげられているのも見たけれど、来年は主役級でお願いします。