tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

カーン、大人げのある記者会見

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/wcup/06germany/preliminary/headlines/20060411/20060411-00000016-spnavi-spo.html
なんかえらく大人げある態度で驚いた。。

  • カーンが荒れてなさそうなのでほっとしました。重圧から開放されたというのは正直あるんでしょうね
  • 周りが色々動いたんだろうなー。なんとなく政治的な香りもするんですけど。。まあいいか
  • 将来を考えて下の世代のGKをベンチにいれておいたほうがいいと思ってたんですけど。。
  • 以後クリンスマンにはこの問題以外に集中していただきたいものです。

この普通の爽やかなシャツは自分で選んだものではないに違いない(笑)