tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ファンペテヘム落車、鎖骨骨折

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling
Scheldeprijs Vlaanderenで落車して鎖骨骨折、ファンペテヘムの春のシーズンは終了だそうです。。嗚呼。

  • いや、トンズラーとかボヤッキーとかほんとうに大ヒットでしたが、この人が厳しいフランドルのコースを走る姿は余裕があってそりゃあ優雅なんですよ、顔とか策略とかにばかり注目せずこんどそういう観点でも観てみてください。
  • パリ〜ルーベでは「踏み切りで止まらなきゃいけないと知っていながらホステについていっちゃったよ」、とぼやいていたようですが、あの展開でひとり静かに踏み切りを待って、それでひとり2位をゲットしたらそれはそれで後から色々言われたような(笑)
  • カンチェラーラがアタックして、追撃をとめていたあの重苦しいひと時、パリ〜ルーベっていうレースには運命を操る妖怪みたいなのが居るような感覚がありました。

あ、別に彼のこと妖怪なんて言ってません、敢えて言うなら妖精(苦しい、、笑)…あと、お酒は怪我の回復を遅らせるので控えめでお願いします。