tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ホステ富徳のひみつ


カピバラ専用 自転車ニュース
カピバラさんの調査力により、やはりホステは中華料理と縁があったことが判明しました。

  • ホステの結婚式では、果たしてはじけるような笑顔が見られたのか、気になります。なんとなくいつも不安げな瞳をしてますよね。
  • 彼以前、ウェーブヘアを長くしてましたよね。今はもっと頑固職人っぽいです。それだけ打ち込んでるんでしょう。
  • ホステの手 - HONK de BONKくまたろうさんのところでは、ホステのグローブしないことについての考察、重たい中華包丁を操ってるので掌が頑丈。。。じゃなくて掌の皮「もっていかれる」リスクよりも自分の操作感覚に重きを置いてるんですね。
  • 今回の活躍前のホステ、私の印象にのこってるのはロット時代、20034年のパリ〜ルーベで観客が沿道で振っていた(投げた?)大きなフランドル地方の旗をホイールに巻き込みながら、ドリフト走行でストップして転倒しなかったこと(栗村さんがすごいテクニックだ、といってたような)。CNの過去レース写真検索したけどそのシーン見つからなかった。。

くまたろうさんのところのリンクをみると、なんとなく顔は富徳より富輝に似てるような気もしてきた(笑)まあ体型とかは富徳かな〜?