tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

アムステルゴールドレース 満たされぬ思い


最後の30kmくらいだけ間に合いました。
追走グループさん、不完全燃焼で今頃有毒ガスがでてそうです。

  • こっちも不完全燃焼になりそうでした。追走のお見合いって(特別贔屓が逃げてない限り)見るの嫌だ。。。そんなことじゃだめだめよ、とわかっていながら人生の罠に沈んでいく不条理。。。って単純に足が無かったのか。。
  • イワノフさんとヴェゼマンさんが働いたあと、満を持してでてくるかとおもったシンケビッツが不発。調子よくなかった?行けないならそうと二人に伝えたのか!?Tモバ連携悪し。
  • ラボバンクが集団をコントロールしていたときは、磐石ぽかったのに。。いや、オレンジブルー集団あの時はワクワクする程かっこよかったし、トーマス・若デッケルの横顔もちゃんと拝めた。フレチャが予想より早く切れたことに象徴されるように、レースの早い時期から力を使わざるを得なかったということ?
  • シュレックの逃げが始まったあとカメラバイクが追撃集団をスリップストリームに入れないようカメラバイクにずっとシッシッと追い払う仕草やって怒ってたクローン、ああいうアシストもあるんだね、、。
  • シュレックも若くて爽やかやね。。最近こういう若手がよく勝つなあ。ミラノサンレモの時もいいアタックしてました。ふーん、、ルクセンブルク人はドイツ語しゃべるんだ。ヴェゼマンと談笑。。
  • パリ〜ルーベのときのヴェゼマンも頑張ってましたが、今日はまた一段と応援してしまいました。でも以前より太くなったかな。。
  • ボーヘルト「歯が」とか栗村さんに言われながら追走しているときの彼の胴体は、ウルたんもかくやというほどものすごく膨らんでいた。腹式呼吸のためか。。