tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ケルン周回レース、ミルラムのKneesがプロ初勝利


ケルン一周のLiveTickerがどこかにあるだろう、と探し回って見つからなかったorzマジ疲れました。。。


おお、ちょっこり独英訳サイトのご宣託を見てみると。。

202.8 キロを逃げて予想だにしなかった勝利

だそうです!

(逃げの中で)おそらく一番強力だったゲロルシュタイナーのDavid Koppは戦術で負けた

とかなんとか。。。(すみません、激しい眠気が襲ってきたのですがこんどこそゼッケンつけます)

www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingあーあ、174人中、25人しか完走になってないじゃん。。

http://www.ksta.de/html/fotolines/1145258997331/popup.shtml?1フォトアルバム。

ホンドどうして出走しなかったのかこれから読む。