tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

BICYCLE CLUB 5月号 UCIプロツアー選手名鑑に釣られて買った。


http://www.ei-publishing.co.jp/bicycle/mag/index.htm
うーん、もっと頑張ってほしかった。選手名鑑。

ラボバンク以降のチーム、3人ずつしか写真でてないし。
それならその前のほうのチームの写真の数は6-7割にけずってもいいと思った。

  • ジャパンカップのときに選手の予習するのに各チームサイト廻って選手ごとに印刷してクリアフォルダの小さいのに入れて持っていったけど面倒だった。だから今回みたいなので、もっとびっしり情報と顔写真がもれなく入ってたらそれだけでも買う!(ただしびっしりの情報と写真でお願いします)
  • 本誌中「ぬか漬けはスポーツ食材」という記事には刺激される。今冬眠中のぬか床再生にトライするか。

今日JスポSTYLEからメルマガがきたけど、この点は注目すべきかもしれない。(選手のよび方を統一した)

BiCYCLE CLUB 5月号の特別付録「UCIプロツアーガイド&選手名鑑」、もう読ま
れました?この別冊を作るのに、BiCYCLE CLUB、CyclingTime.comJ SPORTS
3社で表記の統一を進め、雑誌、Web、テレビとすべて同じ呼称を使うこととなり
ました。