tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

十勝甘納豆本舗のあんみつ、意外な高得点。あんこが美味しい


雑に蜜をかけてしまってから撮影することを思いついたので、お見苦しくてすみません。
http://www.tokati.co.jp/
さすが小豆に自信があるだけのことはある。あんこがいままでで一番美味しかった〜!黒蜜もねっとり濃厚。
干しアンズが入っているのがさらに高得点だけど、大きなプルーンは無理にはいってなくてもいいかなー(あんこの塊かとおもってつついてびっくりした)、ヘルシー志向にあわせたのか(ここは豆乳バームクーヘンとか健康志向なものもたくさんある)栗はどっちでもいいんだよなー(超個人的に)