tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

パトカーが自転車の交通違反を取り締まるのを目撃


ええ、自転車の道交法違反はどんどん取り締まって頂きたいです。

  • 娘と街道沿いを歩いていたら二人乗りした茶髪カップルのママチャリが脇の路地に入っていったのを、タイヤを鳴らして街道からわき道に突っ込んできたパトカーがものすごいスピードで追い詰めてた。

しかし、あのわき道に突っ込んでいくパトカーの運転乱暴すぎ。傍に居ただけでぞっとした。娘も「二人乗りよりもパトカーの運転がこわいねえ」と言っていた。

昨日のおとなしく乗ってた茶髪カップルよりもっと怖い違反が沢山居ますのでよろしくお願いしますよ。