tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ヴェーゼマンの動画@アーレンベルグの石畳をミッキー帽で走る!


http://medien.t-mobile-team.com/mediacenter.php?ct=2"Portrait Steffen Wesemann"のところをクリック。
アムステルゴールドレースリエージュ〜バストーニュー〜リエージュと立て続けに力強くへこたれない走りで中年パワー(?)の魅力炸裂だったTモバイルのステファン・ヴェーゼマンが、パリ〜ルーベの名物区間、アーレンベルグの石畳を一人で走りながらコメントする(石畳なので、声があわあわに震えてる)動画。ちゃんとコメントは英語ナレーションで訳されでますね。

  • ニットキャップがミッキーマウスみたいな形になってるのがとっても可愛いですステファン・ヴェーゼマン34歳。
    • Tモバイルとしても、ヴェゼマン人気を察知した模様・・??

Andreas Klier@30歳二児の父(byナレーション)のビデオもあり。フランドルのコースで撮影。