tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・ロマンディ 第一ステージ@Cycling.TV生(居眠り)観戦


職場の勉強会があって帰宅が遅くなった。夕食終わったときには眠くて眠くて、Cycling.TVをフルスクリーンにしてソファに座るとそのまま意識が朦朧としたまま、だらだら観戦。。(断続的に居眠りしたので、記憶がまだらですがご容赦ください)

CYCLING.TV - HOME

  • 最初画面がとぎれとぎれだし音もでなくて、もう完全に寝てしまおうかと思ったら回復。
  • なんか40歳のコニシェフが長いこと逃げていたっぽい。Team LPRの人。ってこれいつの写真なんだろう。。
  • 集団はロットとランプレが引く。マキュアンと、、ランプレは誰?ベンナーティのため?
  • ロータリーとかインターチェンジ?みたいなぐるぐるしたり枝分かれしたり直角に曲がるところが多い、それを上空からみているとプロトンは血液の流れみたいだ。。
  • 牧草地にころんところがちおちたTモバのライダー、ふわふわの草の上でよかったね。。おじさん「ウルリッヒではない」を連発(苦笑)
  • 画質がにじんでいまいちよくみえないけど、明るいグリーンの牧草地にはお花が咲いてるし、木にもお花が、桜?何?
  • コニシェフが吸収後、アホの子ヴォクレールをはじめとする逃げが、しかしディスカバリーとロットの引きで吸収。
  • メールでウルリッヒのことについて質問があって、おじさんはランスの意見に同意とかなんとか、ちゃんと仕上がりさえすればやっぱり最強だとかなんとか、但し、、(以降意識喪失)
  • 雨がひどいのか、道路が水面みたいに反射、プロトンが水面にくっきり映ってる。。
  • ゴール前1.5kmくらいの直角カーブ、路面はびしょぬれ、こわいけど落車なしでよかった。
  • おお、ミルラムの誰かがえらい頑張ってる(Mirco Lorenzettoが二位)、予想どーおりにまっきゅんがステージ優勝。
  • まっきゅんひげがやくざっぽい〜インタビュウはフランス語。
  • サボやんは黄色をキープ。。。ポディウムガールのキスに身体も表情も一時停止ボタン押したみたいに硬直したまま(苦笑)・・・こういう人もいたって面白いと思うんだけど、ヨーロッパの人はつまらんと思うのかねえ。。

今日も走っているロジャーもウルたんも一度も目視確認できず(って画面から離れたところで寝てたらできんわな。。)ゼッケン番号44番と61番。