tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

レーマンが朝日新聞夕刊に

いやー、時代は流れたなあ。26日の朝日夕刊でもCL準決勝でPK止めたとかで勝利の立役者扱いじゃないですか。
アーセナルに移籍して歯車が合わなくてミスが多く叩かれまくっていたとき、その前のシーズンはカーンに遜色ないと思ってたのに職場のガナサポにはあのドイツからきたGKなんとかしてと抗議されるし、当時結構気になってかばったようなことを日記に色々書いたけれど、こんな日がくるなんて、感無量です。(因みに意外とハンサムです、、)お願いですからワールドカップまで絶好調でたのみますよ。