tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・ロマンディ 第2ステージ@Cycling.TV生(よれよれ)観戦


CYCLING.TV - HOME
残業で疲れてレースの内容が頭にはいってこない、、だってこんなに頑張ってみてるのにロジャーもウルたんも一度もこのレースで見てないし(号泣)涙にかすんでレースが見えない(嘘)、、っていうよりモチベーション低下中。。。うだうだと見る。

  • のぼりになるまではLPRとランプレの逃げ。集団は地元スイスのフォナックが引く。ムースも頑張ってるしねえ。。
  • 画質のせいで相変わらず溶けたように見える牧草地、白い点々が散らばってるのはお花。
  • のぼりになって集団が3つに分断。
  • サボルデッリの下りアタックキターーーー!!ファンタスティックdescender(下り屋)見よあのコーナリング!!とかいってる、そうか、クライマーとディセンダーか。
  • カデル・エヴァンスがとび出た!
  • 次はクリス・ホーナーのアタック!ロット強いなあ〜。おお、差ができる。前傾を深くして全力アタック。
  • ゴールの街はおもちゃのお家を並べたような。
  • 逃げ切りそう、逃げ切りそう、ゴール!リプレイをみるとホーナーの口が「う・わーーお!」と言ってるように見える(笑)つづいてヤクシェ、ムース。
  • おお、ボーナスタイムがあるからサボやん抜かされたか。
  • 後続はばらばらと時折固まってゴール、おじさんはウルたんを捜すが、まだいない、ロジャーもいない、おじさんはロジャーびいきだから見つけたら絶対言うはずなんだけど。
  • やっぱりリーダーはホーナーに。
  • インタビュー、ホーナーって本当に愛嬌のある人だなあ。目じりの笑じわが印象的。
  • やっぱり勝者はこれくらいニコニコしてたほうが自然だなー。
  • 表彰式になってもまだゴールしてくる選手達、山のステージだなあ〜。

もう、ロジャーもウルたんも映る可能性がないみたいだ。。そんな期待してなかったけど、姿くらいはみたいじゃないか。。シクシク