tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

屋外料理の本

3連休は恒例のオートキャンプ。もう7年くらい続いてるメンバーと。子供は総勢10人。洗い場ではお湯もでるしフロントではワインも買えるヘタレ向けキャンプではあるが皆マメに料理するんだよなあー、レトルトなんてもってのほか。なので3日間3食料理に追われることになる(笑)

庭で楽しむキャンプで楽しむバーベキュー料理73メニュー

庭で楽しむキャンプで楽しむバーベキュー料理73メニュー

子供たちあつめてダッチオーブンでパン作り、とか時間つぶしにいいよなあ。、ダッチオーブン、。、煮物がやたら美味しくできる。。キャンプ仲間の人がそれで焼きリンゴとかカレーとか作ってくれたけどやたら美味しい。憧れだなあ。ほしいよう。