tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ポストランスを探せ!関連「ロード選手の毎日」


カピバラさんのところにでていた後継者選抜レースのコマーシャルビデオ
以外に、ランス後継者になるためにロード選手はこんな毎日を送ってるのですよーという?ビデオクリップ集が。

http://team.discovery.com/racetoreplace/webisodes/webisodes.html
よく見ていないのですが

  • レース出走前チームバスの中で監督の指示を受ける選手たち、、
  • 出走前シュワちゃんの訪問をうけるヒンカピー
  • レース中談笑するダニエルソンとヒンカピー
  • チームカーからバナナをもらうベルトラン?
  • エキモフ撮影風景(選手紹介写真用?マレットヘアがなんとかというタイトルが)
  • TTのポジションについてディスカッションするダニエルソン

Paceline.comをみていると、チーム側はダニエルソンをスターとして扱ってるなあ。
でもランスの記者発表のときのビデオ(カピバラさんのところにリンクあり)は大根演技だったし、先日もレース前ファンのお馬鹿な質問にマジギレしたりして、実際人気のほどはどうなんでしょうね。っていうか人気ないといわれるサボルデッリは盛り上げてあげなくていいのか。。。アメリカ人じゃないから?
とにかく今日家でじっくりみようっと(って時間あるのか、、明日4時おきでキャンプへ出発。。)