tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第二ステージ 生放送観戦中


http://www.media.rai.it/mpmedia/0,,Sport%5E4292,0.html
RAIの実況とJスポと2画面観戦中。

コントや歌やレース後のスタジオでのインタビュー番組がないならRAIと平行でみる必要あるのか疑問。。だけどときどき違うものをとってるんだよなあ。。

  • 完全平坦ステージでのスプリント争い以外のところっていうのも眠くなるんだよねえ(っていうか連日眠い)・・・
  • あああ、ミルラムトレインちゃんと出来ていたのに何故ぺ様・・なんだかあと1枚になってポラックが出たあたりで足が止まってたように見えたぺ様。何があった??

がっかりしたでしょうけど、ヌテッラでも食べて気持ちを立て直してね。。
=====(もうお楽しみの表彰式)=====

  • マキュアンの子供が可愛い。。けど二度もぬいぐるみを放り投げたりして残酷だ、、昨日から虐げられているねずみのぬいぐるみ。
  • サボやん、今日はお姉さんへのシャンパン掛けはなし。にこやかにお姉さんたちに話しかけてお姉さんたちもニコニコしてたのは「今日は掛けないからね」とか?