tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第3ステージ(終盤のみ)


ぺ様に気をとられていたらゴール前勝負、雨のなかすごいスピードが出ている模様。。ようやくレースに興味が戻る。CSCとロット?

  • 画面がわけわからなく。白戸さんの叫びにどきどき。
  • 上りだー、これはきつい
  • ビエラー、おおー、がんばれー。愛称はチュチュじゃなくてチェチュでは。
  • シューマッハー、力強いなあ。ヒゲが泥棒っぽいなあ。。というかつけ鼻についてる髭@大村昆風味←知らないよね・・・
  • ベッチーさんはどこに。。
  • シューマッハーおめでとう!

=====表彰式===========
おお、ヘルメットとかとると、moritaku_bearさんが言ってたように、たしかにシューマッハーはサッカーのベロンににてるかも、つけ髭はどこかにいってしまった(謎)でも怖い顔のくせに場なれしてないところがまだ若くてかわいい。しょぼしょぼっとしか出ないシャンパンファイト(笑)

  • そんなこんなの表彰式の裏で、RAIの画面では10分以上送れてペタッキとアシストたちが帰還中の上りシーン、、なんか本当に悪そうだ。。明暗。。。
  • ゴール後、チームカーに一直線に連れて行かれるペタッキを激しく追うカメラマンの一団、、仕事なんだろうけど、辛いですねえこういうのは。