tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア第11ステージ


走っているウルリッヒを横から映したところはいままで何度も報道されていたけど、正面から見たウルリッヒは。。
ボンレスハム、もしくは焼き豚のように肉のかたまりだった、、タコ糸でしばったろか。

  • それでもステージ優勝するってどういうこと??
  • ポディウムでは必死にお腹に力を入れていたのか。ドイツ人らしく華のないシャンペンファイト。。
  • RAIのウルのインタビューはぺヴェナージュ爺が通訳。ぺ爺顔がどんどん「シュレック」っていうか妖怪みたいだ。
  • バッソウルリッヒのタイムに迫っていたのが気になって今日の喜びも半減です。もっとTTでバッソに差をつけない限り、ツールでは勝てませんよねー。
  • サボやん、、下り頑張ってください。

Tモバイルの今季初勝利は思いもかけずウルリッヒがゲット。