tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ジロ・デ・イタリア 第20ステージ


ゴールの街の名前はベビーカーの会社と関係があるんだろうか。。
日陰がくっきり濃くて、ぼんやりみていると選手の影どうしが競ってるように見える。

  • バッソの顔からついにアルカイックスマイル(←?)が消えた。
  • サボルデッリの下り満喫。みんな待ってた。なめらかな音楽が聞こえてくるようだ。できればマリアローザ争いがらみで見たかった。
  • シモーニ、このジロにいてくれてありがとう・・・今回ばかりはゴール後のインタビューも落胆した表情、一度くらい勝利を見たかったけどね。。
  • クネゴがあんな苦痛むきだしの表情で走ってるのはじめてみた。おかげで順位を一つ上げたのは見上げたものというべきでしょうか。


バッソ、顔が違ってきました。なんていうのか、まだまだ実体のないお人形や彫像ぽかったのですが、なんというか、共感できる人間らしくなってきたというか、心の底から闘志や喜びが表れるようになったというか、うまくいえませんが。。。。