tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

飲み会を断ってささやかな贅沢


残業ーー。こないだから早起き続きだったので、きつい。
同僚に飲みに誘われたけど、とにかく家に早く帰りたいので断って、東京駅構内で沖縄物産を売ってたので、オリオンビールサーターアンダーギー買って新幹線で一杯やりながら帰宅(この行動はおっさんとしかいいようがない)
ささやかな贅沢、。


http://www.okinawakokoro.com/05_choumi/05_10.html
これも買いたかったけど、我慢。。
油みそは買った。

紅型染め模様のエプロンを着たおばちゃんが愛想よかった。
もっと買いたいけどなんか全部高いよ。。。

オリオンビールは軽い味の印象があったけど昨日はきつい味に感じた。。体調のせいかな。
サーターアンダギーは本当は沖縄料理屋で揚げたて食べるがめちゃウマなのだけど、袋にはいって売っててちょっと硬いのも好きな味だ。
あー、沖縄料理が食べたい。