tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイル、全選手から宣誓書取る


www.cyclingnews.com - the world centre of cycling

We have requested all our riders to sign a three-line declaration, stating that they have not worked with Fuentes.

フエンテスとかかわりがないことを記した3行の宣誓書にサインすることを、すべてのライダーに要求、したらしい。

うーん、。なんちゅうか、何かこれから出たときにチームのライセンスを守るため、チームがらみではないと示すためのものよね。まあ一応公式サイトにはTelekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
「疑う理由はない」、という題名の記事が載ってるけど。。


セビーリャが最初にカメラに映った人物としてとりあげられたのは、彼の際立つ童顔のせいのような気がする。。。orz