tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

手芸カフェ

カピバラさんも別の日の(業界人用?)試写会に行ってこられたみたいで(リンクありがとうございます)アップリンクのとなりのカフェのこと書いてらっしゃいます(私はカフェがいっぱいだったので別のところで食事した)

あのタベラっていう店が「手芸カフェ」っていう時間帯をもうけているらしい。
http://www.uplink.co.jp/tabela/log/001080.php
手芸するものを持ってきてコーヒーのみながらゆっくり。だそうです。
いろんなことを考えるなあ。。
手芸は一人でやるもんだと思ってた。。

でも考えたらレース編みとかパッチワークとか女性が寄り集まって作業しているのはあるかな。。

ビーズ・ニュース10 (光文社女性ブックス (Vol.127))
このビーズの雑誌なんかすごいよ、奥様方がみんな寄り集まってビーズ手芸にいそしんでいる。
単独でやっている人というのが見当たらない。どうしてだろう。。