tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツール・ド・スイス第6ステージ Jスポ放送


全部はみてませんが、Tモバが最難関といわれる厳しい山岳ステージで最後二枚残せたっていうのは意外。昨日も登りで隊列組んでいたし。しかし、同じグループにサウニェルも二人いたくせにキルシェンだけに引かせまくってた。。マルチャンテは本当に出世してきたなあ。。

  • ウルがあの急なのぼりで白戸さんに「ウルリッヒが厳しい!ついていけない!」と強調されなくてよかった。。白戸さんウルリッヒ嫌いなのかなあ。

http://www.cyclingnews.com/photos/2006/jun06/suisse06/index.php?id=/photos/2006/jun06/suisse06/suisse066/FS034
久々にでました、ウルの鬼の形相。
まあまだ山岳ステージは続くので、わからないですけどね。

  • ラスムッセンの失速はあれはハンガーノック
  • 10位くらいでゴールしたケスデパーニューの人が巨人でびっくりした。
  • コルド・ヒル、もらった花束から黄色いバラを一本ポディウムガールに、。。。嫌みなくこういうことが出来るっていいね。しかし義理立てしてなのか結局皆に上げてるのが笑った。義理チョコねー、といってばら撒いた中にどれか一つ本命チョコがあるみたいな(違)

www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingところで、ウルリッヒの引退後は自転車屋さんですか。監督は無理そうだよね。戦術眼がありませんし(苦笑)

www.cyclingnews.com - the world centre of cyclingロゴがダッ○ーーー!バイクもってる人はどこの田舎の人でしょう。。。