tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Tモバイルとミルラム、W杯準決勝(ドイツ対イタリア)を前に分裂(笑)

【Tモバイル編】
Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones
クレーデンの日記(Tモバ公式)によると、W杯フィーバーがチーム内で高まっているようです(笑)
イタリア人のグエリーニマッツォレーニはもちろん、イタリアに長年在住のロジャースとゴンチャールもイタリア派。
それに対するドイツ人陣営はクレーデン、ケスラー、シンケビッツ。アッズーリ派対クリンシの子供たち派は4:3だけど、アッズーリ派は取らぬタヌキの皮算用はすべきじゃないよ、スタッフもドイツ側に加勢するし。とのこと。
ケスラーなんかはいかにもエキサイトしそうですね、今日勝ったし(笑)

ミルラム編】
http://www.team-milram.com/en/news_details.asp?id=597&pnr=1
ミルラム公式のニュースコーナー。
グラブシュは厳しい戦いになるけど3-1でドイツ、ツァベルはもっと僅差の2-1でドイツ勝利を予想。
対するイタリア陣営はサッキが3-0でイタリア、ヴェーロは2-0でイタリアと予想。
皆で一緒にTVを見ることにしているようですが、勝利のお祝いはしない、翌日もまた「営業日」だから。だそうです(笑)