tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

イタリアの国旗を腕にペイントするツァベル


W杯準決勝はドイツがイタリアに勝つよ!とチーム内で予想していたツァベルですが、昨日はイタリア国旗を腕にペイントして走ったようです。
http://www.cyclingnews.com/photos/2006/tour06/index.php?id=/photos/2006/tour06/tour064/ZABELTOUR1066
わたくしの勝手な想像ではイタリア人チームメート(サッキとかと・・・)と賭けをして、負けたほうが相手国のペイントするってことにしてたんでは・・・

  • ともあれドイツとイタリア混成チーム内で、二つの国籍間の掛け橋っぽく通訳とか頑張ってるツァベルなので、「友好の象徴」、「敬意を払う」、ってところでしょうね。この顔は嫌そうですけどね(笑)