tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

疲れ・まぼろし・空耳

  • 昼日差しの強い時間に外出したとき、日差しの影になった街路樹の枝に一寸法師が見えたような気がして、近づくと葉っぱと影の組み合わせだった。一寸法師、いるわけないよね。。

このところのシゴト状況は悲惨で、みな別件なのだけどそれぞれの山がどんどんやってきた(受身な立場だからなー)。
昨日打ち合わせをした相手が徹夜明けだったのだけど、お風呂にはいっていない人のにおいに閉口し、おうちに帰らせてもらえる自分がありがたいのだと思うようにした・・

【その他、疲れの症状らしきもの】