tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

今頃イギリスのロードレースナショナルチャンピオンシップ録画をみる(@Cycling.TV)


http://www.cycling.tv/
ひさびさに禁断の(禁止してたわけじゃないけど)Cycling.TVに立ち入りました。きゃー、いつものおじさんの声(なぜかうれしい)。ファンタスティック♪←この言葉がやたら多い

で、ふらふらツールのハイライトとかみたあと、つい魔が差してロジャーが勝てなかったBritish Road Race Championshipをクリックしてしまいましたよ。
序盤から逃げグループを引っ張るロジャー、相変わらずライディングフォームが低い、、というか小柄なんだろうけど、、大柄な選手のそばで走ってると隠れてみえないときがある、、ってひっそり大木の陰に佇む森の妖精ですか(書いてて自分で脱力)。。
なんだかずっと自信ありげに力強く走る姿を見ながら最終局面へ。そして、ゴールスプリント、前に出た選手の後に付けた、これから前に出るかと思ったところへもうゴールラインを過ぎちゃいました。。。
はあ?
なんか計算違いしたのかしらん。。。

拍子抜け〜・・・


最後ポディウムでシャンパンを口に含んで喜ぶ優勝者の向こう、一段下がったところでなんだかまん丸な顔で微笑む(つくり顔?)のロジャーをみてビデオ終了。。。

うーん、まだまだいけそうだったのになあ、、、うーん。。。、