tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

土砂降り前のモーニングライド


これから数日海の近くの親戚宅にてだらだら過ごす予定です。
朝起きて一応会社のアドレス宛に来ているメールをチェック、、、、ジャンクメール*1ばっかりですぐに対応する必要のあるメールなし。ほっ。)

  • 今朝は夫と息子は釣り、私は近くのマリーナまで自転車*2で。
  • 朝っぱらからマリーナ経営のプールサイド(1日8000円とか)では豪華パラソルの下には優雅なバカンス人種が。。ストライプのテントの下で海風に吹かれながらエステとか受けられちゃうのよねー、、、
  • ほんのすぐ近くには、市民プール200円というのもあるのですが(笑)
  • 庶民は堤防沿いをたらたら自転車で散歩。

日焼けをもくろむ若者たちが堤防の上で寝そべってる(やけどに注意。。)

  • 遠くにはヨットの帆影。

背後の山にはトンビ。。。白雲黒雲。。。
え。

黒雲。

  • シャワーが降ってくる。
  • 木陰で雨宿りしながら海辺の遠景をカメラでとっていたけどなんだかTVでみた「盗撮」やってるみたいなへんな気分になって帰宅。

今、どしゃぶりです。
降るまえに行ってきてよかった。

  • 夫たちはカニ二匹とコハダ二匹を持って帰ってきた。

あ、ひぐらしの声。これから晴れるかな。

*1:人生の可能性がひろがるというあやしい薬や海外のおすすめ株、海外の出会いサイト・・魅力的な既婚女性がどーのとか、、

*2:先に子ども達といっしょに車に積んで持ってきてもらっておいてMTB