tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

出てるとばかり思っていたらRoger出てない・・・(Eneco Tour)


夏休みも終了、今日は親戚宅から出社(早起きして眠い)休みがおわったのは残念だけど、これから自宅PCで思うがまま観戦予定だったEneco Tour。
いーの、どーせTTは成績めだたないし(←婉曲表現)。

www.cyclingnews.com presents the 2nd Eneco Tour of Benelux

・・・おいおい。。

Hammondさん、でてないじゃん!

  • 数日間閉め切って灼熱になっているであろう、またベランダのスカスカに枯れているであろう植物の待つ自宅に帰る気力喪失。。。
  • 今日も親戚宅に帰ろうかなあ(子供たちはあと一晩お世話になっている)。


ああ、すべてのモチベーションが、がくっと低下。。。

  • しかし、直前までディスカバリーの「強力」ロースターに載っていたのに、どーしたの?

ブエルタに廻ったなんてことは絶対ありえないし。

さきほど、やさしい友人から以下のメッセージが

フミーはエネコ・ツアーに出場する予定を変更してRace2Replaceに参加したそうで。その後は、27日開催のワンデイレースGP西フランス・プルエー出場予定だそうなので、ロジャーも同じようなスケジュールかも?

そ、そうかも?まあワンデーのほうが得意だもんね(気をとりなおす)

  • そうか今年はへースウェイクさんもいまいちだし、なんといってもヒンカピーに勝たせたいディスカバリーなのよね。そうよね。シクシク・・・

あーしかし、ロジャーのオフィシャルサイトはほんっとにつかえないようー(泣)。

あ、エーと、シューマッハさんおめでとうございます(棒読み)。
今日から数日はスプリンターのためのステージがつづくのですよね(棒読み)。