tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Eneco Tour第3ステージと"マッド"・マックス・ファンヘースウェイクさんの壁紙


・・・昨日路上で焦げた(海にいったときより焦げた。日焼け止めしてったんだけどなー、アネッサじゃなかったから)せいか、早寝してしまい、また何も観戦せず寝てしまいました。

  • エネコ・ツアーのスプリント・ステージ、昨日はバンチスプリントをゴール1km前からディスカバリーが豪華列車で頑張ったけど、結局ボーネンが勝利。。

Daily Peloton - Pro Cycling News

  • ボーネンはこのレース、地元ステージだけは勝ちたかったけど、あとは世界チャンプジャージのほうが着たいんだよーとかおっしゃってたとか(ほんとですか。。DPさん)←彼に勝てなかったほかのスプリンターさんたちの立場は。。

=========================================

で、ラスト1kmポポビッチヒンカピーに引っ張ってもらい、最後ボーネンを猛追するも勝利ならなかった、エネコ・ツアー名物男?マックス・ファン・ヘースウェイクさんの公式サイトに行ってみました。

  • ・・ええ、以前から渋かっこいい彼は気になってましたよ。(30歳以上のスプリンターマニアになりつつあるかも。。)

Max Vanheeswijk 1公式サイト(トップ)。tannenbaum非対応言語で書いてあります(苦笑)

  • スケジュールとか、国別のアイコンが可愛く、大変判りやすく表示されています、チームメートの誰かさん見習え。

で、ミーハーですので経歴とかはあとで読むとして、写真あさりですよ(笑)

【お写真コーナー】

で、一番受けたのが、けっこうたくさんある壁紙のセンス。

【壁紙コーナー】。。。

【"Mad Max”シリーズ】

・・・ということでセンスはよくわかりませんでした。それで、マッド・マックスという名前で売りだしていたのはわかりました。これからも、がんばれ、マックス。

マックスさんのチーム経歴:

1995 - 1996: Motorola
1997 - 1998: Rabobank
1999 - 2000: Mapei
2000 - 2002: Domo-Farm Frites
2002 - 2004: US Postal Service-Berry Floor
2005 - 2006: Discovery Channel Pro Cycling Team
2007 - Rabobank

Wikipedia(蘭版)より。
http://nl.wikipedia.org/wiki/Max_van_Heeswijk

キャリアはモトローラから始まってるのね、なんでやろ。


(おまけ)

これがマッド・マックスの映画
マッドマックス~サンダードーム~ [DVD]