tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycle Sportのチャリティサイン集め(2)


タイラー・ハミルトン - mas.ciclismo-bis 広報news
Nacoさんはサイン集め行脚の二日目スタート時をごらんになってたのですね!ふむふむ、ボードの裏はCSのツール直前号の表紙写真だったのか。。。書く欄が小さいからハスホフトははみ出しちゃったのですかね。

『CYCLE SPORT』チャリティのために一肌脱ぐ - HONK de BONK
くまたろうさんのところに、サインを一生けんめいあつめた記者の人がTVで取材されてる満面の笑顔がでている。なんだかただの熱心なマニアが自慢してるみたいにもみえる(笑)

(上記お二人様リンクありがとうございました)

しかし、これ、どこかお偉方に手を回して、鶴の一声でまわしてもらったのではなく、ひとつひとつ突撃してサインしてもらってるところがすごいですよー。