tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ゲロルシュタイナーのファン用セット一式、到着


Team Gerolsteiner選手カード 2006 - HONK de BONKくまたろうさんのところで知って、早速チーム公式サイトで申し込んだゲロルのファン用カードとポスターのセット、8月10日に申し込んだのが、もう届いた。

送付状は英語だ。(ゲロルシュタイナーのレターヘッドが妙にうれしい、、←あほ)

我がチーム・ゲロルシュタイナーへのご照会及びご関心をお持ちいただき誠に有難う御座います。ご要望のファンキットを同封いたしました。さらなる情報については我々のウェブページwww.gerolsteiner.de.をお訪ね下さいますようお願い申し上げます。敬具

封筒には8ユーロとかいてあった。。え、送料1000円以上かけてるの?

・・すごい充実ぶり。紙質も印刷も悪くないし、有料にしてもいいくらいなのに、太っ腹な会社だ。

  • カードの選手はみな飛び跳ねているし(トランポリンでも使った?)。飛び跳ねながら、カメラに向かって強引に笑顔を作らされているのが笑える、シンクロナイズドスイミングっていうか、成人式とか結婚式とかの写真(体は斜めだけど、首は無理に正面向けて、笑って〜みたいな)
    • フランク・ホイが一番芸達者に自然にはじける笑顔。うーん、底知れぬ御仁だ。。
    • レベリン、、そのポーズはつまらないです。。
    • フェルスターは落下する方向を見て顔がひきつっている(笑)
    • チーム幹部のウェグマン兄は弟とそっくり。
  • ポスターも、自転車にまたがるスタッフ?をはやし立てる選手たちの動的な構図で。(シューマッハーだけカメラ目線なのが不器用っぽくて、いい)。
  • 小冊子みたいなの(ドイツ語)もついてる。いろんなドリンクがでてるのねー、日本でもペットボトルの水売ってくれないかな、箱で注文しても、ガラスびんは結局ごみ捨てのときに重いし。。

そういえばドーフィネで総合3位になったBernard KohlはTモバからゲロルに移籍するようですね。Tモバは自分くらいのクラスの選手が多くて、自分のために走るチャンスが少ない。ゲロルシュタイナーのほうが自分の能力が発揮できる場があると考えたようです、。。