tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

サイスポ9月号別冊 2006ツール・ド・フランスのすべて


http://www.cyclesports.jp/publishing_contents/index.html
買いました。
・・・ほかに荷物のあるときは避けたほうがいいかも。。。

重かったです
パールイズミのカタログは別のときにつければよかったんじゃ。。。

でもツール別冊だけでも106ページもあって、写真も記事も読み応えあります。充実しています。これで700円でほかの記事も読めると思えばお得かも、、、でも重かったです、、

  • 裏表紙の内側はコンチネンタルタイヤの宣伝、ハスホフト、メルクスなどいろんなチームの5人の選手が。そして後方にはやっぱり怖い工場のおばちゃん(笑)