tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

覆水盆に返らず


自家製ケフィアヨーグルトに掛けて食べようと、先週息子と収穫したブルーベリーで手作りしたジャムの蓋をあけようとしたら、手が滑って落としてしまい、ビンは粉々。。細かいガラスの破片がジャムの中に入り込んでジャムも全滅。。。さようなら。。。(ジャムは8割くらい残っていた)
拾って捨てるの大変でした。。。キッチンマット(ベージュ色)はすぐ洗濯したけど青い染みができるし。。

  • 正直、大変落ち込みました。あーあ。でも、その後↓の記事で書いたマンダラ展で砂絵マンダラ供養のビデオを見て、何物もはかないものである、ということを再認識し気を取り直す。。。