tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ第2ステージ


用事しながらだったので最後のスプリント以外印象があまり。。
ええ、しっかりスプリントは見てましたよ。

ミルラムいっぱいいる〜(期待)

ぺ様どこ?

とりあえずツァベルいけ〜!

みるみるうちに後方に飲み込まれるツァベル。。。

なぜ。。。なぜこんな・・・こんな負け方。。。orz お膳立ては万全に見えたのに。。。
何がいけないのですか。。。
ただ力がなかっただけ?年とっただけ?改善のしようはないの?

  • しかし谷口アナはミルラム列車をよく気にする人だなあ。。(ベンナーティーのこともよく気にする人だけど。。)
  • ええ、表彰式での超上機嫌のベッティーニとマイヨ・オロをゲットしたハスホフトに癒されたことは癒されたのですよ。しかし。。。

まだスプリントステージつづくのですよね。。明日はどうするミルラム

(後記)今日のペタッキの順位
177 Alessandro Petacchi (Ita) Team Milram 1.16