tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブンデス第3節 マインツ対フランクフルト

たしかにあんまり面白くない試合だった。。。おまけに現地の天候のせいで画像がストップ。。。

  • フォイルナーはキッカーを任されミドルシュートを打つなどまあ、目だってたけど、周囲との連係がぜんぜん。。というかチーム全体が連係ができてない、、のは今シーズンマインツのレギュラーの半数が入れ替わったせいでしょうか?
  • 金子倉敷コンビはマインツ好きだからボやいてるのかもう本当に嫌になってぶつくさいってるのか、、両方なのか(笑)とりあえず、クロップ監督萌えなのはわかった。