tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

Cycling.TVでTourofBritainは見られるのか?


えー、今日からはじまるツアー・オブ・ブリテン
CYCLING.TV - HOME
すごい、Tour of Britain Channelっていうのができてる!
今トライしてみましたが、Free!となっているプログラムも見られませんでした。
Free!てかいてないところは有料なのか?よくわからん。。
地域制限なのでしょーか・・?

NMA Archive | EconsultancyTour of Britainチャンネル紹介記事。

http://www.tourofbritain.co.uk/cycling_tv/cycling_tv_index.asp放送スケジュール。

しかし、カピバラさんからお知らせ頂いたとおり(ありがとうございますーー)cyclingstartlists.comみたけどやっぱり9月3日までのTourof Britain も9月4日からのポーランド・ツアーもどっちもロジャー・ハモンドはスタートリストに載っている。。。今日から9月10日まで走りつづけるのか・・?まあ、グランツールよりは短いにせよ、ほかの選手は短いステージレース用のペースで走るだろうし。。
それともBritainは途中リタイアとかかなー。そんなでおいていかれた生徒たちは無事自習時間を終えることができるのか、、心配。