tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第4ステージ"Zabel kann's noch"

TVつけていながら、肝心のところ、すっかり寝てましたーーーー!!
転寝から目覚めてぼーっとしながら逆再生してたらいきなりねたバレorz
なんか人に囲まれて祝福されてるこの青いジャージの人は!!え?
とおもってさらに逆再生を続けると、、

(c)dpa
。・:*:.。.:*・'゚!!ツァベル勝ったーー!!!・:*:.。.:*・'゚
おめでとう〜〜〜 万歳はナシね。。。
うおおおーん(涙)生で見られなかったの一生の不覚。。。
http://radsportnews.net/2006/vuelta_4.shtml
Radsport News のタイトルが泣かせる・・・

"Zabel kann's noch" ("Zabel still can do it”)「ツァベル・まだいける」

先日情報が混乱しましたが、これが通算199勝だそうです。


・・・この記念すべき日はそのあとハスホフトのお魚ジャージがチーム名違いという素敵なアクシデント付で。。

  • 録画の画質が低すぎで、最後のスプリントのときゲロルとクイックステップミルラムの区別がぜんぜんつかなかった。。区別つくの栗村さんだけじゃないですよね。。。