tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ツアー・オブ・ブリテン 第一ステージ


昨夜は結局ツァベルのおかげでこっちがお留守に(苦笑)
www.cyclingnews.com presents the Tour of Britain
CSCの若い人が勝ったみたいです。
ロジャーは11位(ベスト10には入ってほしかった。。)
ボーネンはどこだ。
レース後ロジャーは11人の逃げを各チームがあんまり追う気がなかったとかいってます。うちだって18歳3人もかかえててー、それどころじゃないしー、とか貧乏人の子沢山家庭じゃないんだから(笑)

www.cyclingnews.com presents the Tour of Britainロジャーはディスカバリーを出て行くのは確実だそうです(更新してもらえなかったのか。。涙)ここで売り出さないと売れ残っちゃうよう・・・引率しながら売り込みも。。大変だ。
移籍先としては全然手元に情報ないけど古巣ユニベットとかかなー。プロツアーライセンスとれそうだし、、