tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ハモンド、新生マジェンタ軍団に加入?


HONK de BONK
くまたろうさんのところにハモンド=左門豊作説を読みに行って(大うけ)追加情報発見。。。

えええええ!それはえらいことですたい!

やめといたほうがいいんじゃ。。。

(理由)

  • マジェンタは絶対似合わないと思う。でぶにみえる。
  • スポンサー様のパワーがあまりに強大すぎて、
    • 現場の意見というよりスポンサー様のご意向一つで運営方針がいつどうなるかわからない
    • 選手の扱いや放出の仕方に愛情が感じられない。ビジネスビジネス

Tモバ症候群という言葉さえ作られたり、ヴィノクロフと不仲が噂されるクレーデンがわざわざそのチームに出て行ったり、などという現象をみていると、本当に監督や選手さえ入れ替えればいいチームができるのか、というとどうでしょう。
わたしはどうもスポンサー様のチーム運営への関与の仕方になにか原因があるように思えてならないのですけど。。

  • Tモバ→ディスカバリーは出世or復活コース(例:サボやん)かと思ってたけど、反対パターンだとどうなるのか。。
  • しかし、どうもディスカバリーでの自分の役割には不満があって、たぶんもっと自由に走れるorエース待遇してくれるところを探しているのだろう。この2年は最高のフォームだったのに、役割が。。。ということだったようである。
  • まあヴェゼマンと契約しないなら、クラシックでごっつい走りをするああいうライダーの代わりとして、ハモンドは適役とされてるのかも。

でもやはり、上記の理由から私は反対だよ、左門ハモンド君。超ビッグチーム以外でがっちりエースってのも一つの選択だと思うけど。。

2006-09-01 - mas.ciclismo-bis 広報news
このNacoさんの記事読んでよーく、考えてみよう。。。


【追記】左門豊作は読売ジャイアンツの誘いを断り、大洋ホエールズに入団したんだよ。。。(←わすれてた、はてなキーワードより)