tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

ブエルタ・ア・エスパーニャ第6ステージ

  • 今日もベントソを引くミラー。強力機関車になりつつある?でも走り綺麗なんだよねー。
  • おおお!ミルラムトレインが5-6枚も残ってる!今日はペタッキに行かせるか?と思いきや最後尾はツァベル。発射台はペタッキ??
  • なんか最後は発射というより一緒にスプリント(ペタッキは外側に逸れて、もがいてた)。
  • うーん、こういうスプリントもミルラムの一つの目標なのかもね。
  • つまり二連発花火でワンツー。今日は3-4だったけどね。

今日立ち読みした雑誌では、ツァベルは「今年はミルラムにとって準備期間」としていた。
時間をかけて最強のスプリント集団を作りたいのだとか、。

・・・ところでブエルタの第4ステージ、ゴール後いろんな人に祝福されるツァベルの写真をネットで探しているのですが、見当たりません。、、TV録画を見てると、TVカメラは1台張り付いてるんだけとなあ。。最後大騒ぎで抱きついてきたチームメートは、サッキ?